忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日常を一生懸命活きる!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダルビッシュすごいですね。なんとあの松坂より評価が高いとか。
ダルビッシュの奥さんはサエコですがサエコ栽培が絶好調のようです。。
サエコはまだ20歳くらいだけど、妊婦だから余計にびっくりします。

 

 

PR

今日のニュースはこれですね。

最近、やたら謝罪会見とかブログで謝罪とか多い~

日本なんかへんじゃないかな~と感じる。。

星野奈津子さんを擁護したウェルダン穂積って人がブログで自己弁護しまくってるので行って見て、何かコメントしてあげてください。

炎上を楽しんでいたらしいので。。

 

≪  1  2
☆人気アイドル☆
カテゴリー
バーコード
忍者ブログ [PR]